New Hair | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ












はろ(´-`).。oO(







昨日、髪色を変えてきました!



お馴染みのアンククロスさんです!

色は『スモーキーチョコレート』

{DEFF8CB9-F378-45D4-B87F-7390F5E95F5F:01}




なんとも言えない暗さと明るさが混ざった素敵な色⊂((・x・))⊃





本間さんいつもありがとうございます!

{458C6583-5144-4445-9BE3-3367C834D492:01}

ニコルと一緒に行って染めたよー!

{EF9F0D05-4A5B-4587-998E-7E999853B902:01}


二人とも少し落ち着いた髪色になって少しはJKっぽい、、??笑





(あ!私、エクステ付いてるんだけどエクステごと染める時はアンククロスに行ってますー!



エクステないときはbroochです!)






(そして今broochにいるなう。笑
不思議なメンテナンスするで。笑

お楽しみに笑)







そのあとニコルとプリクラ撮ったり、フリューさんに遊びに行ったりして楽しかったな♡


{83774598-B700-4566-B153-C8F2EBCB861A:01}

{0BFD9728-9291-4032-9834-F7854FEE4DC5:01}

{045F7A4E-C21A-48D6-B161-D3A089F57359:01}






やっとこさマツエクに慣れたよ(。-_-。)

マツエクしてからアイメイク一切してないから皆に顔変わったって言われて辛かった~笑


まぁいいけど⊂((・x・))⊃笑










色落ちしてほしくないな~。・°°・(>_<)・°°・。



{3C23D626-9EBB-4347-86CB-E013E16879B8:01}

(昨日フリューさんでピンプリも撮った)
(他のプリクラはTwitterのフォロワーさんが5万人になったら自己紹介するのでそこで使います)








でわ(´-`).。oO(









Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo




Follow me!!!♡






bye.