アサイーデート | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ












昨日はれいぽんとアサイーデートしてきたよ(*`へ´*)❤️



今月号のチョキガで私がカフェについて紹介してるページがあるんだけど、そこで紹介してる【ISLAND VINTAGE COFFEE】というお店のアサイーボウルを食べに行きました!♡

今回は大きいサイズを食べました(´-`).。oO(デブ




{7F0D3E19-F582-41A9-9FD7-4FB4504AB716:01}





ここのアサイーボウルは本当に美味しくて本当に本当にオススメです!!!



表参道B2出口を出て少し歩くとあるよ(´-`).。oO(


調べてみてね!








れいぽんはハーフサイズだから食べ終わるの早い(笑)
{0F9B6D69-80CB-459A-9C57-9A35472CAA4D:01}





ひたすらガールズトークしてました~(´-`).。oO(








また今度アサイーデートしようねってなったからまた近々アサイーデートしてくる(^ν^)笑


{05C8B085-2421-40A4-B1C1-1B84FB426A1D:01}







みんなもぜひ行ってみてね~(´-`).。oO(











Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo





Follow me!!!♡







bye.