チョキガ 夏の動画祭り | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ











はろはろー(・ω・)ノ







昨日はチョキガ 夏の動画祭り 第5弾でした!!!ドキドキアップアップアップ(懐かしい感じの絵文字使ってみた)



たくさんの方が見てくれて本当に楽しかったです!!!




{14A4DECC-A717-447E-BB2E-08A5592DA77D:01}



久しぶりにれぴちゃんにも会った!♡








内容は本当に盛りだくさんでした!!!


恋バナしたり、美容について話したり…



私の恋バナ、妄想だらけでかなり恥ずかしかったけどいい夢見させてもらいました(笑)



普段写真でしか皆に伝えられないけど私の動いてる姿を見て感動してくれた子もいて…。・°°・(>_<)・°°・。




嬉しいなぁと実感しました。・°°・(>_<)・°°・。





もっとこーゆー機会を作れたらいいな。






私たちのためにこんなに可愛いコラージュを作ってくれたり。・°°・(>_<)・°°・。




{4CFB0503-A1F2-462F-A460-5D8959D83E32:01}




{F7320C2D-2A96-4C66-BA89-80786451AA6A:01}




{00E255D8-9A5A-403E-BD0D-B7FE584D6EC6:01}





{27BE0361-3BC0-4241-BF8D-11EDFAC59860:01}






{CD5612D2-974E-4A25-9747-DAC1CC1F1B4D:01}




{9CA20BD0-C62E-447C-97F9-7A318C3A3E4C:01}


(私の変顔が気になりますね。)








ほんとーに嬉しいです!!!❤️❤️❤️





見てくれた方、コラージュをくれた方、本当にありがとうございます!!!





そして、

見逃しちゃった!!


途中聞こえなくてショック…




とか、思った方!!!!



チョキガのTwitterアカウントから録画が見れます!!!


アカウントはこちら

@choki_girls




ぜひチェックしてね!!!!


私めっちゃニヤニヤしてるよ!!!!!



素を出しすぎてしまって引かれてるか心配です!!!!


でも楽しかったからいいんです!!!!








ほんとにありがとうございましたー!




チョキガ最新号のチェックもよろしくです!!!


{E7C24A26-CD39-458D-A024-8960F1E89459:01}

(@原宿駅)










Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo



Follow me!!!♡




bye.