お久しぶりです。 | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ












お久しぶりです。さらです。







最近ブログ更新してなくてごめんね( ;  ; )





実はというと、、、


{FE527EFB-56EC-48E3-B542-DFC6D4AE41AE:01}
じゃじゃじゃじゃーーーーん。
じゃじゃじゃじゃーーーーん。



(笑)






熱出してました(´・_・`)





2日丸々家にいて特になにもせず布団から出ないでいました。




そしたら昨日熱が下がったのでサロンに行って髪の毛切って染めてきました。💜


(そのことについてはまた次で)



そしたら美容師さんに、



さらちゃん痩せたー!?!?
え!痩せたよ!!
どしたの!?




って言われまくりました(笑)






熱のことを話したら近ずくな!!!と言われたけどこれは、うつらない病気なので安心して。と言ったりなんやら…




楽しかったです(笑)







もうすっかり元気になりました(*^_^*)




Twitter、instagramで心配してコメントやリプくださった皆さんありがとうございました( ;  ; )


とても嬉しかったです( ;  ; )





体調悪かったため全部返すことはできなかったのですが全部見ました。!!!♡






本当にありがとう(*^_^*)


















さて!!!


体調良くなったことなので今日からまたお仕事復活します!☆☆☆





今日も暑いね、皆私みたいにバテないように水分補給しっかりね。





気をつけるんだよ。










でわ(*^_^*)




面白い画像ありがとう💜

{C1F29C1C-149C-480E-A0DE-78070DE91EB7:01}












Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo




Follow me!!!♡





bye.