コメント返事 | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ









にゃ~たくさんのコメントありがとうね(*^o^*)





ランダムにピックアップしていくつか返事させてもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))








❤️Moekaさん

今年は受験だからあんまりお出かけできないけどもし紗蘭ちゃんがイベントあるっていうなら絶対に行きたい(・Д・)ノ♡♡




★ええええ嬉しいいいい( ;  ; )
でも今のところイベントないからもしあるって決まったら告知するね~(((o(*゚▽゚*)o)))







❤️里紗さん

わたしは夏休み旅行とかライブとか盛りだくさんです♡♡

質問!
さらっちがいつもメイクするとき気をつけてることとかありますか??教えてください!(((o(*゚▽゚*)o)))

さらっち大好きよ~~~!♡♡♡






★LIVEか~!楽しそう!いいね!(*^o^*)
メイクする時に気をつけてることは、濃くなり過ぎないように、アイメイクは薄めで、リップとチークを少し濃いめにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))







❤️momoさん

夏休みの目標は、さらちゃんに会いに行くこと(^ω^)!シュクル出勤あることを祈ってます!そして、部活の合宿がたのしみ!!!さらちゃんは何かしたいってことありますか?







★もちろんシュクルはたくさん出勤するよ~(*^o^*)
だから会いにきてね♡
私は海とかプールとかBBQとかしたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
プールは絶対いく!!!!(≧∇≦)
日焼けしないように日焼け止め塗りたくる(笑)







❤️ともかさん

さらちゃんこんばんわ♡
いつもブログもTwitterもインスタも見てます!
さらちゃんの私服とかいつもすごい参考にしてるからこれからもたくさん載せてね♡♡

さらちゃんはどんな写真加工アプリ使ってるか教えてほしいです!!







★ありがとうございます!(*^o^*)
さらは、camera360で写真撮ってるよ~!(((o(*゚▽゚*)o)))

その後の淵だったり、スタンプ加工だったり、は、こちらを使ってるよ~!
ぜひ使ってみてね~!

{E234E619-8B51-4CEF-835F-B9095F458186:01}









❤️まりあさん

さらっち興奮しすぎ!笑笑
私はねー、ディズニーランド行く!!
(あと受験のための夏期講習…泣)

質問!
ディズニーランド、シーでそれぞれ好きなアトラクションは何?





★やっぱディズニーだよねぇ!!!(≧∇≦)
さらもディズニーは行く!!(≧∇≦)
ランドは、スペースマウンテンとビックサンダーマウンテンと、スプラッシュマウンテンと、モンスターズインクかなぁ(≧∇≦)(定番www)
シーは、センターオブジアース、インディージョーンズ、タワテラかな~(((o(*゚▽゚*)o)))
全部好きだけどね!♡笑







❤️みずき。さん

夏休みはダイエット!!!!

だからいいダイエット法とかって
ないかな?さらちゃん...






★ん~必要ないときは出かけないでお家にいてひたすら寝て夕方からジョギングとか??
そしたら食べずに済む!!
というより、やっぱり食べることで太るから1日2食とかに減らしてみたら???(´・_・`)
私は基本、朝はフルーツで、昼は食べないで、夜は18時までに軽く食べるようにしてるよ!!もちろん夜はサラダ必ず食べるし!!
















こんな感じかな~☻

皆たくさんコメントありがとう!!!( ;  ; )


これからもたくさんコメントしてくれるも嬉しいな☻




定期的にコメント返事するね!(((o(*゚▽゚*)o)))







やはり皆はディズニーが多かったな(((o(*゚▽゚*)o)))


さらもディズニーには行く予定だから皆に会えるといいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))















Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo



Follow me!!!♡




bye.