コメント返事 | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ












遅くなってすいません!!!(;_;)




コメント返します(^O^)♡



{50623FBA-6511-4CDC-9243-1B489ACCA24F:01}

(謎に裸眼載せとく。)







❤️あんぽぽさん

二人とも可愛すぎる♡
さらっちは休みの日になにしてる⁇
よく行くお店はどこ⁇






★お休みの日も私は外に出てます!!
常に動いてたいタイプです!(笑)
よく行くお店…(._.)
どこだろ?(笑)
原宿だとバブルスとかラフォーレも行くよ♡








❤️メロンパンさん

さらみむ大好き!!一週間ごとに2人のプリ見れて、即保存してもう幸せ!!この日のさらっちのヘアアレどうやったんですか??





★一週間ごとにmimと遊んでます♡笑
この日は遊ぶ前にbroochでトリートメントをしてもらってからやってもらったアレンジなので私はできないです(;_;)
ごめんなさい。








❤️runoさん

さらっちやっぱ可愛い~
mimさまも大好きです。

今片想いちゅうなんですけど
どーやったらアピールできますかねえ







★片想いしてるんだ!!!!!
がんばれ!!!
アピールかぁ、、、
うーん、まずは一緒に遊んだりしてから前よりもっと仲良くなって、そっからさりげない優しさとかを出していけばいいんじゃないかな?(;_;)
全然分からなくてお手本にならなくてごめんね(;_;)








❤️むーみんさん

なんかふたりとも似てる(°_°)(°_°)笑
かわいいな~♡
さらっちほんとに同い年なのか目を疑うよ。。






★似てるかな!?えまちゃんと私!?笑
いや、本当に私は高校2年生です、、、笑










❤️すーたんさん

さらちゃんかわいい!!

さらちゃんって、フランス語しゃべれるんですかー??知りたいです!

これからも応援してます。だいすきです







 

★英語もフランス語もアラビア語も話せないです、、、笑

応援ありがとうございます(;_;)!!♡











❤️おつきさまさん


スタバではいつも抹茶クリームフラペチーノのトールサイズ??








★そーです!(^O^)
あぁ、スタバ飲みたくなった、、、笑










❤️るぅさん

セミナーお疲れ様ー( ◞´•௰•`)◞

福岡いいなー♡♡ 

うち福岡一回も行ったことないんだー(;_;)


それにご飯めっちゃ美味しそーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


あと、あすかちゃんって子もかわいー♡♡


さらっちにもあすかちゃんにも会いたいなーଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡


さらっちらぶゆー♡♡♡♡









★ありがとうございます(^O^)♡
福岡のご飯はどれも美味しくて最高でした(≧∇≦)
あすかちゃんバリ可愛かった、、、(´-`).。oO(♡













今日はこの辺で!(´-`).。oO(


いつもありがとう!!

たくさんのコメントお待ちしてます(^O^)





Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo




Follow me!!





bye.