ママとおでかけ☻ | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ












やほやほ☻





最近なかなかブログ更新できなくてごめんね( ;  ; )



今日からまた毎日続けます!!☻

見てね♡








そんなこんなで今日のこと。








今日はママとおでかけしてきました♡





今日は、ポニーテールにメイクは薄くしたよ!

{B2DCE9B8-EA7F-44B5-949D-83CBB07A9EC5:01}



いつもはカラコンだったけど、今日はディファインにしました(^ω^)


なぜだか気分がディファイン…笑



それに、今日はアイラインとチークのみのメイクでした!!
薄い…(笑)










ランチは韓国料理!!!❤️

韓国料理大好きなんだ~(´-`).。oO(


韓国のりとか最高すぎてずっと食べてられる(´-`).。oO(笑

私は冷麺のセット!!
{6D811CC6-F033-4CBF-BE6E-0953BC5BEAFA:01}




ママはスンドゥブチゲのセット!!
{28523E23-E643-40A9-912A-A23F0474FEE3:01}





すーごい美味しかった♡♡♡





こないだもmimと遊んだのだけど、その時もキムチチャーハン食べたし❤️


韓国料理大好き!!!!









ランチしてからママのお買い物に付き添ったり、ブラブラして帰宅したよ♡



 




今はお家でゆっくり~(´-`).。oO(








久々のOFF満喫でした☆♪






そういえば今日の朝、コストコの🍓食べたんだけど、すっごい美味しかった(^ω^)


{58813DC3-9A5D-4D90-AED8-8478CEE2AD03:01}








なんだか私のブログ、食レポみたい😹(笑)







本当はスタバ飲みたかったけど食べ過ぎたから我慢した(。-_-。)


本当にスタバ好きすぎてやばい…



前にイベントでファンの子にタンブラーと、スタバ1杯無料券もらってから、タンブラー愛用だし、スタバもっと好きになった!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



スタバカード可愛いの欲しいけどいつも柄が微妙なんだよな~…


可愛いのあったら教えて!!!!♡♡





夢はスタバカードでスタバ飲むこと!(笑)




ちなみに新作は、チョコバナナの方飲みました✌️











でわまた(^ω^)