Nomde×バンタン イベント | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ














お待たせしましたっ!!!!!







昨日のNomde×バンタンのイベントについてです!!!❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️








昨日は事務所メンバーで初のイベントを開催しましたっ!!!

250人限定で…たくさんの応募ありがとうございましたっ!!!
抽選に当たった方、来てくれてありがとうございました!!(^ω^)







私は私服ファッションショーと、swankissさんのファッションショーと、JAN SPORTさんのトークショーに参加させていただきました!!!v(^-^)v♡







イベント始まる前は、控え室で皆でふざけてたwwwww



{9AFF5A6E-C33C-400A-9EC7-D840E9303216:01}



mimとじゃがりこww



あと、れいぽんちゃんとも撮ったよ♡♡♡

{7541AA6E-5DD7-4EB4-85DC-8FCA85624D2E:01}


本当に優しくて、たくさんお話できて幸せHAPPY(同じ意味)でした♡照






そしてswankissさんのファッションショーでは、こんなに可愛い衣装を着させていただきました!




{278C78C0-0190-46EC-8157-E440FB88C7C4:01}




{756A2545-1117-495A-9C9B-D0BCDB49643C:01}






やっぱりSSはパステルカラーが流行るよね♡



私が着てる衣装は、セットアップかと思いきやワンピースで、とっても可愛かった!♡




swankissさんのショー出た方での!

{5201C5C8-04B4-45EF-B9BB-C5E9F7987954:01}




上から、みさきち、私、あんみぃちゃん、プロデューサーの方、れぴちゃん!





東京には、渋谷109の3階にお店があるみたいなので、皆も行ってみてね!!


私もれぴちゃんと行く!!!笑









続いてJAN SPORTさんのトークショー!


一緒に出演したこんどうようぢくんとの!!

{8DDA93E4-9AFD-44FD-BBFC-79582DEF2016:01}




士門くんは時間がなくて撮れなかった、、、(´・_・`)





お二人とも話すのがすごい上手で、素人の私にはかなり心強かったです…!!!


たくさん質問振ってくださったり、たくさんつっこんでもらえて嬉しかったです~ε=(。・д・。)












初のイベントをNom de plume全員で開催できてとても嬉しかった&幸せです。



{719E33F1-266A-4DD4-B1E9-629AD3250690:01}



{2DB40C95-90FC-4A17-837C-8F30255F536A:01}



社長さんも♡







最近皆にNomdeメンバー好き!!
って言ってもらえてすごい皆嬉しがってます!!もちろん私も嬉しいし、むしろもっとたくさんの方に知っていただきたいくらいです!!




また近々Nomdeでイベントやりたいね!って話してて…!!♡♡♡




だからまた皆に会えるの楽しみにしてます(^ω^)









打ち上げについてはまた書きます(^ω^)