今日のれぴさら | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ






















こんばんわー









今日は久しぶりのれぴさらで遊んできましたっ!!!(≧▽≦)



{89E55503-A063-42B3-849E-C73FAF3E2D35:01}




ずっとカラオケいた~(笑)


カラオケで、突然プリキュアのメドレー歌い出すし、
{C19653F4-05DE-4747-8ABB-4737C8B4C59B:01}
さらもポケモン歌うし、いきなりももクロ祭り始まるしwwwwwwwwww
もう超楽しかったwwwwwwwwwwww







{3A3B5A93-87DD-45E1-89AB-105F8AF99F6D:01}

この方本当に風邪引いてるのかな。(笑)

ってくらい盛り上がった!!!(笑)





今度はれぴちゃんの風邪が治ってから行くしかないな。







それまで練習しとかなきゃ(≧∇≦)(笑)








カラオケ終わってからラフォーレ前でイベントのチケット売ってたら、なおぴーさんと、ごーはらさんに会ってそのまま場面で表参道マック行った~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{992BDB9F-F3A8-44F8-BE88-48A28B8FF139:01}

私はもちろん三角チョコパイ。💗







ごーはらさんも、なおぴーさんもめっちゃ面白くて楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!!







声かけてくれたファンの方の写メを突然載せる。(笑)

こちらすももちゃん!



{E3E0A825-6835-4C4A-99FC-21AC7CAA7E74:01}






今日はすっごくたくさんの方とお話できて嬉しかったです!!
皆ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ











そのあと私は抜けてSHIMA原宿へ。

{D2D0B244-D21C-44B4-B78C-F020B1AE8133:01}


とある打ち合わせをしてました。
裸眼がみたい!!!と言われまくって嫌々カラコン外したら、裸眼めっちゃ褒められるってゆー嬉しい出来事。照


裸眼メイク研究して勇気が出たら裸眼にしてみたいな。











プリクラはまたあとで載せますね~(^ω^)