拍手返事 | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ




超久しぶりに拍手返事したいと思います!!




ごめんねためてて💦














★さらっち!今日池袋で声をかけた2人組の一人です! 後ろ姿でさらっちって分かりました!ほんとに細くてかわいくてやばかったです!めっちゃ興奮しました!ずっとブログよんでます。これからもずーっと応援してます!大好きです

☞わぁ!!ありがとうございます(´・_・`)💓嬉しいです(´・_・`)💓



★ワタシも軽音部のぎたー担です!参考にしたいんですけど、最近何の曲やりました?あと、ボーカル以外に楽器やってますか?

☞さらが軽音楽部だった時は、SCANDALとかやったよ!!
ヴォーカル以外はやってないっす!!



さらっちキャプテンだったのか!!可愛くてオシャレで運動も出来るなんて完璧すぎてうらやましい♡

☞中学3年間バスケ部で、3年生の時キャプテンだったよ!!(^ω^)
運動するのは大好きです(^ω^)



★君のこと、ずっと想ってた。君の息が欲しいよ。

☞!?!?!?!?!?wwwwwwww
ありがとうございます照



★さらっち本格的にモデル活動するの?がんばって!

☞ありがとうございます!!!!(^ω^)



★さらっちもニコルちゃんも、可愛すぎるっ(´∩ω∩`)// さらっち、ファッションショーでるの?? よかったら詳しく教えてください◎!

☞ありがとうございます(^ω^)💓
出ました!!またイベントについては別で書きますね(´-`).。oO(



★さらっちは前髪流すときどうやってるの?私直毛でなかなか流れにくくて…良かったら教えてね!

☞もとから髪質が柔らかくて癖っ毛だから流れやすいのかなぁ(´・_・`)
若干巻き方を流したい方向に巻けばなんとかなるよ!!(笑)



さらっちかわいすぎ! さらっちになりたいよ~っ ←切実。 鬼更新たのしみにしてるね( 笑 ) お仕事頑張って下さい !応援してます(*`・・ )

☞ひゃあ~ほんとに嬉しいです(´・_・`)ありがとうございます(´・_・`)💓
これからも鬼更新しまっせ~♩www
ありがとうございます頑張りますっ!!!



最近前みたいに画像が見れない(;_;)見れないっていうか拡大(?)出来なくて悲しい!!!

☞Ameba変わったからね~(´・_・`)



さらにこ大好き♡もっと見たい♡

☞今度さらにこが出会ってからの記事書くね~ヾ(@^▽^@)ノ



★冬服の撮影?今日暑かったのにお疲れ様(OvO)私もさらっち見習ってがんばらなきゃ!!!

☞普通にサロンやで!衣装が冬だった!(笑)
お互い頑張りましょう(´-`).。oO(



さらにこ可愛すぎっ ! 最強やん ! さらっち、前髪のびたね~∩。・-・。`∩ 伸ばしてるの-???

☞最強コンビ卍
伸びたの~!!!髪の毛全体的に伸ばしたいと思ってる~!!



にこるちゃんほんとかわいすぎー!♡

☞ニコル~!!見てるかな??(^ω^)



★ディズニーにきてたさらにこの洋服どこのですかぁ???

{340AE318-9050-4A64-AF38-F87BB834A335:01}
さらは全身WEGOです!
トレーナー、ショーパン!
靴はスピンズ!
ニコルは、
トレーナーがWEGOで、ショーパンがForever21だよ!!



さらにこ大好きです!uptoyouきてください!! スタッフ。

☞ありがとうございます(´・_・`)💓



ディズニーの写真とかいつもとかカメラなにでとってるの???画質きれいだし☆☆☆☆

☞Pudding camera



★さらっちレッド見てみたい!しかもレッドの方が似合いそう!秋冬いいと思うな!

☞レッド系にしようかな~(^ω^)



★赤!

☞レッド系の意見が断然多かった。










みなさんありがとうございます(^ω^)