しつもん | 柴田ひかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

しつもん

ランダムに返します



3 ちゃこまん さん
無題
ひかりちゃんが使ってるカラコン気になります!なんのカラコンつかってますか(*´∀`)?よかったら教えてください!
2013/05/05 22:30:50


☞最近はエンジェルカラーのワールドグレーとかMODICのブラウンとかディファイン!


26 ほーれんそうほうれんそう さん
無題
しばてぃんの持ってるニューバランスのスニーカーがすっごく欲しいんだけどもあれ何型??
がちで教えてください頼みますううう(..)(..)(..)
2013/05/06 1:23:31


☞ML574NVSって書いてある!(笑)



20 ぷにゅU・x・U さん
無題

コメ返ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m♡

ミルキーで八重歯、今度やってみよーっと( ^ω^ )

またまた質問なんだけど、ひかりちゃんはダイエットとかで気をつけてることとかありますかー??てかダイエットとかしますかー??私、甘いものなしじゃ生きていけないけど痩せたいけど食べたくて…
ヽ(;▽;)ノ
2013/05/05 23:33:09


☞ぷよぷよな私が答えられるものじゃないんだけど夜ご飯に白米抜いたりするといいらしい!(笑)


31 yuri :) さん
無題
参考になりました!
ひかりちゃん、ファッションへのこだわりとかあったら教えてほしいです♡また質問のコーナー開設の機会があれば答えてもらえたら雲と虹乗り越えて空まで飛んで行けます


☞こ、こだわりはないです、、(笑)
でも毎日雰囲気を変えるように心がけている(笑)


36 だーまえ さん
無題
ひかりちゃんかわいすぎます(*^^*)
ひかりちゃんってどんな男性がタイプですか?
2013/05/09 0:14:03


☞暑苦しくないヒゲ


29 みかん さん
無題
ひかりちゃんて中学生?
2013/05/07 16:16:03


☞中学5年生


21 みかにゅん さん
無題
かわいいよう(´pωq`)♡♡
ひかりちゃん前髪のびた!!!
もう眉上にはしませんか(*´・v・`*)?
ひかりちゃんの眉上もすき♡♡♡♡
2013/05/06 20:04:54


☞前髪は目の下くらいまで伸ばそうと目論んでいる!


15 みゆ さん
無題
ディズニーいいなー!!

ひかりちゃんに質問です。
コメントって全員の見てますか??

どこかで答えてくれると嬉しいです♪
2013/05/12 11:54:26

☞気持ち悪いくらい舐め回すように見ている
ひとつも見逃さないぜ


39 ななみ さん
無題
しっばてぃん

キャサリン見ましたウハウハしました


ところでまゆげ剃るのに失敗して
片方EXILEになってるワタシに
まゆげの化粧をおしえてください
2013/05/14 23:45:31


☞まずは我慢して生やそう



46 ごりんご さん
無題
ひかりちゃんかわいいほんとかわええです
オシャレですねとても参考になります
中にきてる襟みたいなのって何きてるんですか?教えてください木になる(*_*)♡♡♡
2013/05/18 1:44:23


→これ~H&Mでこおた
photo:01


シワシワ


21 なみ さん
無題
初コメです~~

偶然ひかりちゃん見つけてそっからファンです♡
一目惚れというやつです♡


でもまだあんまりひかりちゃんのこと知らないんで、
軽く自己紹介的なのしてほしいです(T_T)

よかったらおねがいします♡♡
2013/05/17 22:02:11


→はじめまして!!柴田ひかりです!1997年2月13日生まれ水瓶座16歳です!好きな食べ物は豚キムチです!ねぎとろも好きです!



20 ai さん
無題
シンプルコーデって難しそうなのに
やっぱりかわいい~>▽<

ひかりちゃんが最近ハマってるヘアアレンジはなんですか?

2013/05/20 1:47:16


→リボンあつめてる!

photo:02


てきとうに結んでリボンつけるだけー

23 ちょんま さん
無題
ひかりちゃんかわいー♡♡
身長何センチくらいですか?
2013/05/22 22:15:22


→自称162、、、全然はかってないからわからないんだけど160は確実にあるぜ!


8 さいさい さん
無題
オススメのアプリ教えてくださいฅ•ﻌ•ฅ♡

ひかりちゃんかわいい(っ´ω`c)
2013/05/22 14:38:41


→POOLのセリーヌ先生に教えてもらったんだけど『ボケて』ってやつを電車の中でずっとみてます。一人で。ええ。



29 mari* さん
無題

プリの設定(明るさ、目の大きさ、)は
いつも なににしてますか?

あと、涙袋はメイクで作ってますか?
元からですか( ´ ω ` )?
2013/05/30 3:30:41


→最近プリクラとってなーーい!とりてーーー!!涙袋は
photo:03


シャドーをぬってますー


19 るる さん

しばてぃんメイク教えて下さい(。-_-。)♡!
2013/05/31 12:06:59


→来月のCUTiE8月号に掲載されているぞ!!楽しみにしてて!期待はしないで!暖かく見守って!




14 まりあ さん
無題
どこに移転しちゃうんですかー?
移転しても 見させてもらいますね↑お仕事頑張って(^o^)
2013/05/30 22:24:29

→ASOBISYSTEMってゆう素晴らしい事務所に所属したのでそちらのブログに移ります!ヘッダー画像も新しくなるの!楽しみにしてて!期待はしないで!(以下略)


31 ∩^ω^∩ さん
無題
初コメです!
ひかりちゃんも
サメもむっちゃかわいい!

サメリュック欲しいん
ですけどどこで買いましたか?
てか、今打ってますかね
2013/06/03 19:32:42

→原宿の6%ドキドキで買いました!いまあるかはわからないです(TωT)



12 あいちゃそ さん
無題


しばてぃんほんとにかわいいです♡

カラコンどこのグレーですか?
2013/06/03 19:28:06


photo:04


Modicのブラウンなんやで~~


2 りかちょ さん
無題


どこのエクステですか!?

かわいすぎます!!!!
2013/06/14 22:49:27

→エクステはSpicaの松岡さんにつけていただいている~~!



こんな感じ!!
いつもコメントありがとうございます、、
みんないい奴や~~(上から)
紫好評でうれし~~~



photo:05


久々にまぶだちと遊んだー!!楽しかった(*-∀-)


iPhoneからの投稿