カワイイマツリ | 柴田ひかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

カワイイマツリ


昨日はカワイイマツリだった~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

photo:01


すぅさん(///∇//)
サイサイのみなさんにサインもらったんだ(///∇//)(///∇//)(///∇//)
photo:03


可愛すぎるやの先輩ハァハァ・・・・
ロック画面

photo:04


なつめちゃんしばさきちゃん(///∇//)

そしてつけま学園
photo:05


ベレー帽浮いてる(///∇//)
都内某女子校の制服に似ていたハァハァ・・・

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


でんぱぐみのもが様・・・


ぜーーーんぶ楽しかった(TωT)ドキドキ
ボードもうちわも見えた!!声も聞こえましたー!
超絶うれしかったこんな私なのに・・・m(__)m申し訳ない


スタッフさんもありがとうございましたm(__)mm(__)m

ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

photo:10



photo:11



きゃりーぱみゅぱみゅさんともおさしん撮ってもらった(☆。☆)ヒ


てかさしん貼りきれねーーーーーーパンチ!パンチ!

あ、めざましテレビ映ってたらしい
iPhoneからの投稿