リク返 | 柴田ひかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

リク返


わんわんmomocoさん

→パーマはかけてないですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


わんわんのん汰んさん

→切りましたーー!!(@ ̄ρ ̄@)


わんわんありーさん

→コンバースの厚底はかおちゃんからのお下がりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01




わんわんさわ*´・v・)さん

→ヘリックスは軟骨用ピアッサーで開けてもらいました!!
トラガスは渋谷にある高橋医院で開けてもらいました!ピアッサー持っていけば無料で開けてくれますよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


わんわんbulovempさん

→iPhoneカバーはJOYRICHのシールみたいなの使ってます!可愛いでしょドキドキ
photo:02


値段はまじで可愛くないwww


わんわんneneさん

→最近服を買ってない( T_T)\(^-^ )
買ったらのせます!!


わんわんすずあんさん

→ぜひのせてください!!♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)


わんわんRuli子さん

→わたし眉毛ものごっそテキトーなんだよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)


わんわんユータムさん

→つけまは黒目の上あたりからつけ始めるとうまくいきやすいですよん!

わんわんまりにゃんさん

→こんどメイク記事やりますねー!!
最近はもっぱらつけまなしナチュラルメイク!!




iPhoneからの投稿