あのね。 | Nom de plume.Riraのブログ

あのね。



おはよ*\(^o^)/*

やっと蝉の声がたくさん聞こえて夏!って感じ(^ ^)


日傘さして歩いてるんだけどこんなにこんがりもう焼けてるのに日傘さしてるのがなんかちょっと恥ずかしい今日この頃。


今日はみーたそと会うのだよ*\(^o^)/*



聖誕祭のこととか会議する!





聖誕祭もう今週の日曜日になりました(^ ^)!


まだまだ受け付けております!

みんな今年浴衣女子みたかーい?

BBQしたかーい?

撮影会とBBQ両方もちろん来て欲しいけど時間があんまない方はどちらかでもいいのでお祝いしに来てくれたら嬉しい!!


でもね、通しの方がかなりお得なのだが(;゜0゜)!


8/4はリラと美咲にください(^ ^)ドキドキ



しかもね、リラ美咲の2ショットを撮れるのが今回の聖誕祭で最後になるかもなの>_<

だからこそ来て欲しいんだ>_<


撮ってもらった写真、個人的に凄く欲しいもん←


BBQ中も撮影OKだしねドキドキ



まだ予約をためらってた方はぜひお願いします(^ ^)


*当日参加は出来ないので必ずご予約お願いします。



$美咲のにっき




昨日の私服載せるね(^o^)
photo:01



tity&coのだよ(^o^)


サイドがね、
photo:02



こんな感じで空いてるの(^ ^)


夏でも涼しいぜ!!


今年はこうゆうリゾート柄のポイント肌見せ流行ってるからちゃっかり流行りに乗ってみた( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿