私服と明日のチャット^_^ | Nom de plume.Riraのブログ

私服と明日のチャット^_^

photo:01



どもどもりららだづ(^o^)


今日は暑かったねー(≧∇≦)

日焼け止め必需品です!!


この間の野外撮影会の時の私服をUPします!

photo:03

photo:06




トップス:snidel
ボトム:FRAY I.D

snidelのショートニットはパフスリーブになってて透け感もかわいい!
photo:04




かなりショート丈だから合わせるの難しい>_<


FRAY I.Dのショートボトムはハイウエストだし丈も長めだから合わせやすいよ(^o^)


野外撮影会は公園ででこぼこ道をたくさん歩くからぺったんこバレエシューズにした^_^


photo:05




春夏は相変わらずパステルカラーばっかになりそう^ ^



でもね!最近タイトスカートとかモノトーンも挑戦してるのだよ(^o^)





またUPするね!





さてさて!明日は久しぶりのフレッシュカフェでございますドキドキ




  フレッシュカフェ



19時から22時です^_^


よろしくお願いします^_^






5/25 プレミアム撮影会



iPhoneからの投稿