昨日のお話(^-^) | Nom de plume.Riraのブログ

昨日のお話(^-^)

photo:01


どもども^ - ^

昨日はビュージェニック撮影会ありがとうございました!

お天気が心配でしたが見事に晴れでしたドキドキドキドキ


戸山公園初めて行ったよー^_^

東京23区で一番高い箱根山が有名らしい!
photo:02


これ!w


緑に囲まれて楽しい撮影会となりました^ ^


何故か鼻水が止まらなくてお鼻かみすぎて赤くなってたかも>_<


さっそくとって頂いた写真UPしますねドキドキ
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


ジャーンプっ!!!
photo:09




顔っ!w

そして靴飛んじゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
photo:10




(笑)


ナイスタイミングな一枚です♡



photo:11



ディズニーランドのお土産頂いたよ^_^


かわいいドキドキドキドキ



中にはグミが入っててすごく美味しいの!


ありがとう^ ^



昨日は撮影会後みーちゃんがうちに泊まり来たよ^_^



久しぶりに会ったラブラブ


でも久しぶりな感じしなかった^ ^


ゆったりお話してました^_^


相変わらずみーちゃんはおもしろい!w








今日は更に鼻水咳が悪化してしまった>_<


大人しくしてます。

みんなも風邪気をつけてね!



5/25 プレミアム撮影会




iPhoneからの投稿