おつかれさまー☆彡 | Nom de plume.Riraのブログ

おつかれさまー☆彡

こんばんわ(・∀・)




また更新できなさそうだったので慣れないパソコンからの更新ですクマ


今日はFPSでした(=⌒▽⌒=)

今週は2回だったのです星

土曜日っていうことでお客さんたくさんでした(^O^)

出演する女の子も14人と多くて楽屋は賑やかでしたよん(^∇^)



なによりきぃちゃんが居るだけで一気に明るくなります(≧▽≦)

いつも元気でにこにこしてて大好き!!

そんなきぃちゃんと(^人^)

$Nom de plume.Riraのブログ-image



休日だったから遠い場所から来てくれた方もいて嬉しかったですドキドキ

出演順番が9番と遅めだったから最後に駆けつけてくれた方もいてラブラブ

他にもお久しぶりに会えた方が沢山で終始にこにこでした(*⌒∇⌒*)


パックとトトロのお箸いただきました(*゚ー゚*)
$Nom de plume.Riraのブログ-image


ありがとう!!
大切に使うねドキドキ


今日はいつも以上に体赤くなってるよって言われちゃいました(´・ω・`)


昔からリラはちょっと触るだけで赤くなっちゃうの(ノДT)


今日も首元がw

$Nom de plume.Riraのブログ-image

グラビアの撮影で座ったり床でゴロゴロしたりると速攻赤くなるから必死にファンデでかくしたり・°・(ノД`)・°・


あとね、リラをよく知ってる方はご存知だと思いますが常にアザがあるショック!


重い荷物持っただけでアザになる!

これホント真剣な悩みで皮膚科に相談したら体質的に仕方がないみたい(ノω・、)

だから出来るだけぶつけたり転ばないように気をつけるしか(ノ_-。)


みんないつもリラアザだらけでゴメンね(T_T)

綺麗な足の子とか見ると本当羨ましい汗


さて!

明日も撮影会ですよーーードキドキ





5/19ビュージェニック撮影会

西早稲田にある戸山公園でやります☆彡

まだまだ空きあります(ノ◇≦。)

当日参加大歓迎です!!

野外だからお気に入りのお洋服で行きますよん(-^□^-)

よろしくお願いします!!


 
25日の個撮もおねがいしますドキドキ
5/25 プレミアム撮影会


では今日も一日ありがとうございました(^▽^)

おやすみんみんぜみ!!