感謝の気持ち♡ | Nom de plume.Riraのブログ

感謝の気持ち♡

photo:10


おはよっ♡


今日はいい天気だねドキドキドキドキ

GWみんなはどおすごしてるかな?

リラは家族とたくさん過ごしてますラブラブ


先日はお兄ちゃんと母の日のプレゼントを一緒に買いに行ったよ(^○^)


エプロンとコスメにしました音譜


あとメッセージカード合格



お母さんも大喜びでした!!

けど母の日を5/5と勘違いしてた私。


なんてこった!


5/5は子供の日やーん!!!



ちょっと早いけどって思ってたけど大分早かったわw


お兄ちゃんにも、通りで早いと思ったわってw


まぁリラらしくていいねって言ってくれた( ; ; )




そして昨日は神奈川の実家に戻って来たのだけど4月に誕生日だったお父さんにお誕生日ケーキをサプライズしたよ♡



photo:02




これも喜んでくれたーーっドキドキドキドキ


よかったよかった(^○^)


喜んでもらうの大好きドキドキ
リラも幸せになる(^○^)



明日のお昼までこっちでゆっくりしてます♡


そうそう!昨日はお昼あきなちゃんとデートしたのだよドキドキドキドキ
photo:03

photo:04





あきなちゃんはみーちゃんの小学生の頃のお友達(^○^)ドキドキ


去年の夏一度遊んでそれ以来!!


楽しかったなー♡



なによりリラとあきなちゃんが仲良くなってるのにみーちゃんが喜んでたw


次回はみーちゃんも一緒にぜひドキドキドキドキ


でもみーちゃん居ない場でもみーちゃんの話でたくさん盛り上がりました!w

存在感大ですね彼女は!!




明日は舞台で共演したガッツ近藤さん!いや、川島さんの舞台に行きますよ(≧∇≦)





最後にこの間の撮影会の写真をいくつか(^○^)
photo:06


水遊び音譜音譜

楽しかったーー!



photo:07

photo:08

photo:09



キメッ!!


容量いっぱいや( ; ; )

またUPします(≧∇≦)




iPhoneからの投稿