久しぶりの撮影会^_^ | Nom de plume.Riraのブログ

久しぶりの撮影会^_^



こんばんわ^_^


今日はビュージェニック撮影会でした音譜


しばらくお休みを頂いてて約3ヶ月振りの撮影会ひらめき電球


すごく楽しみにしていました!!


その反面お客さん来てくれるかな?とかポーズとれるかな?とか色々心配でした( ; ; )


昨夜はなんだか落ち着かなくて寝つきが悪かったもの(´Д` )



朝起きたらすごく良い天気でるんるん^_^音譜



久しぶりにファンの方に会えてほんと嬉しかった!


そして安心したドキドキドキドキ


元気な姿を見せれてよかったし皆の姿を見れてよかった音譜



撮影場所は永福町近くの和田堀公園でしたかお


4部あって衣装は私服で2パターンだったよ^_^


まず1.2部ではこちら^ ^
photo:02

photo:03

photo:04




ハットはファンの方からの頂き物^ - ^


初夏って感じだねっニコニコ

photo:05




撮影会では、めったにはかないパンツスタイルでした^_^




3.4部はこちら^ ^


photo:06

photo:07

photo:08

マキシワンピラブラブ


どうかしら?
お嬢様っぽい?笑
photo:09






一日通して日差しが綺麗に入ってすごく綺麗にとって頂きましたよー!



みんなはどっちの私服が好きかな?






今日来れくれた方、ありがとうございました!


これを再スタートとして頑張っていきます!


さっそく5/19日にまたビュージェニックさんで撮影会予定してます^ - ^


予約が始まったらまたお知らせしますドキドキ



沢山太陽の光浴びたから今日はよく眠れそうだ^o^

素敵な一日をありがとう(^o^)


iPhoneからの投稿