はじまりました。 | 古関れん オフィシャルブログ「れんたんって魔法使えるの?」Powered by Ameba

はじまりました。

レン丸さんです。
{D1A16617-207F-4A3E-9C2C-2C202F229433:01}
はいこんな感じで飛行機は爆睡し
ばびゅんと福岡!

ついに始まりました
5ivestarREVIVETOUR2014

初回公演福岡
{53E61AFE-36EF-47A4-85F3-0F339051403F:01}

こんな近くにみんながいるステージは久しぶりで嬉しかったです。
みんなの顔がよく見えました。

{CFA3D4B3-F00F-48B1-9B8C-C40E08356CCD:01}

 
スタイリングもヘアも
ひかりさんがやってくれました。
プードルヘアわんわん
質問あったけどリボンはアメピンに青いリボンをつけてました!

{1A12F6E0-0F77-47D2-B443-C11A0D1F4A62:01}
ひとつめチアガール風
PUNKCAKEのお洋服

{1D887981-4F02-4380-A94C-E9DE699D1753:01}
ふたつめ ロック!
aymmyのお洋服です。

ひかりさんに頼りっぱなしで
わたしもしっかりしなきゃ、、
いつもありがとう。(ここで言う笑)


ブタネコ
こんなにがっつりMCをやるのは
初めてでわたしたちの挑戦でもあります。次は名古屋のOZONそしてファイナルは東京豊洲PITです。
福岡より名古屋のほうがキャパが大きく名古屋よりさらに東京の方が大きい。
ファイナルは3000人入ります。
3000人、LOOPvol.4をした代々木第二体育館より多いくらいです。正直不安が大きい。
わたしは待ってることしかできないけれどきっとあなたにとってプラスになるステージがあります。

初回公演を終えて、いろんなチームを見てイキイキした顔を見て自分の昔を思い出した。初めてステージに立って楽しくて一瞬で無敵になれた気がした。
そんな気持ちを共有できたらいいね。

{4807C66D-0CED-4DFA-B702-D07E74530896:01}

{275162E0-F1C1-4671-9B55-E6BED9D85D6E:01}
出演者さんたちとの集合写真

11/23 5ivestar名古屋OZON 
12/21 5ivestar東京豊洲PIT


そして

11/22四日市北ヴィレヴァン来店イベント
{45D3D176-73BD-4042-9D29-25FF80CEB65E:01}
初、三重です!
近くで話せる機会なのでたくさんの方に会えたらいいなあと思ってます。


またね。