ずんだずんだ | 古関れん オフィシャルブログ「れんたんって魔法使えるの?」Powered by Ameba

ずんだずんだ


朝の早いうちに家をでて仙台に。
{6C8D72F9-3F7E-48B9-AAE2-54805B4C1D13:01}
新幹線はひたすらスマブラをしたよ。
わたしはカービィ使ってます、可愛いから。笑

仙台コレクションに初めて
出させて頂きました。
なんかねランウェイがすんごい
長くて緊張した。
{EA0E49A0-A020-4E45-B897-90C74C23DE0A:01}
ロリータで歩きました!
(angelicprettyさんの)
ロリータ服という日本のカルチャーが
とても好きなのですが
普段はあまり着れないので
きてあるくことができて嬉しかった。
一式揃えたいんだけどやっぱり
高くて、、貯金してます。

他にもあと2つステージに
立ったんだけど写真がない;_;
{5249EE62-D901-4F3D-9C10-7DA3F7F629C1:01}

{08DC6C05-6B42-420D-8A42-3595C7039FFA:01}

{3062D575-049E-4EF5-9158-BA325E8FF172:01}

{5794E4D8-D0CA-44FC-881F-81137F997119:01}
これは控え室
基本的にひかりさんにくっついてます
青柳ふみたんもたくさん
かまってくれました!

そして結構ハードなことに
ショーの間に仙台ヴィレバンで
インストアイベント!
{9577AA0E-2C55-4F1B-AE3A-FB51C80981B3:01}

イベントから走ったので髪の毛が
ボロボロでした、、ごめんね

{7AF36D30-1AAD-45ED-9C17-0AFB0C2FEC3E:01}

急遽イベント内容が変わったり
したなかイベントに参加してくれた子
ありがとう。
みんなショーも見てくれていたみたいで嬉し恥ずかしでした。笑

本たくさん読んでもらえたら
うれしいな。

{E559ADC4-F7EC-4664-A4AE-A07E937D2594:01}
スタッフの方々と出演者さん。
ありがとうございました!


ランウェイとお客さんの距離も
近かったからボードとかも全部
見えました!心強かったよ!