2年生なりました! | Nom de plume | 岡田亜海オフィシャルブログ「あーみぶろぐ」

Nom de plume | 岡田亜海オフィシャルブログ「あーみぶろぐ」

Nom de plume | 岡田亜海オフィシャルブログ「あーみぶろぐ」




気がついたら3ヶ月もブログ
更新してなかった!


2年生なりました!笑

春休みはサークルだったりバイトだったり
すごい充実してて、
大学生楽しい!!!笑



photo:01




冬旅行!!


photo:02




前日はなったんのとこに泊まってから
行ったんだっけ?


ドライブして、料理して

photo:03



photo:04





あ、トリックアートにも行ったな!


photo:05







春休みいろいろありすぎて、
なに書けばいいかわからないから
写真いっぱい貼っとこ!笑



とりあえず冬旅行だけで(^O^)






休憩終わるから
バイト戻ります✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)



がんばる!!!