さいきんのこと | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」



この前、青学の友達と、ランチしました♡
photo:01


いっぱい写真撮ってくれました♡笑
ガールズトークしました♡笑


photo:02



いつもちぃちゃんと寝るけど、
最近は足元じゃなくて、
私の抱き枕にされるように寝てきます。笑

足がぴくぴくしたり、
夢の中で吠えてるのか、うぐっうぐって、、♡笑
寝相悪くて私のこと蹴ってきます。♡笑


わたしがむぎゅーってやると、
寝てるのを邪魔されたくないのか、
ため息ついてます。♡笑

それでも、わたしが離れようとするとついてきたり、いつも私の様子伺ってて、くっつき虫ちゃんです♡笑


相変わらず、可愛くて仕方ないです(*^^*)♡







iPhoneからの投稿