しなんのてくてく♪おさんぽ 2 | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」


雨上がりの庭で~
クチナシの香りの~
やさしさに包ま~れたなら~きっと~

目に映る~すべてのことは~
メッセージぃ♪


カーテンを開いて~
静かな木漏れ日の
やさしさに包ま~れたなら~きっと~
目に映る~
すべてのことは~メッセージぃ♪♪



ってことで、
そのままてくてく♪

(お気づきの方もいると思いますが、
今日は秋の色々を堪能したかったので、新宿御苑に行きました☆)



絵本の世界みたい♡
photo:01


紅葉の季節だから、
とっても綺麗☺︎!!

photo:02



赤や黄色や緑や黄緑や茶色☺︎!



そして、、


夕焼け空~~( ; ; )♡
photo:03





紅葉の色と、夕焼け空の色
すごく綺麗だったなぁ。。

photo:06


木の下から見上げた空もとっても綺麗だったなぁ。。

空は偉大だなぁ。。なんて♪笑




そして今日のお月様☆
photo:05


すごい光ってた★☆





はぁーー♪
今日はいいおさんぽしたなぁ♪

たくさん歩いたので、
ハーブティー飲みながら
映画観てゆっくりしよかな、、♡

ハーブティー、
すごくリラックス効果があって
大好きなんですヽ(*^ω^*)ノ


素敵な休日過ごせて
しあわせ。。☺︎♡



なんかいいものが書けそう!笑


最近すごく気分がいいのです☺︎

今日のおさんぽで心が洗われた。。♡


iPhoneからの投稿