オフな日☆ | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」




みなさん台風大丈夫でしたか??


夜風は寒いので、
風邪に気をつけてください♡
(わたしもだ笑)



台風過ぎたあとだからか、
夕焼け空がとても綺麗でした😊
photo:02



今日はおさんぽしました♡


おさんぽ大好きで、
昔からよくおさんぽします。

今日は地元をおさんぽ。

普段は都会の見知らぬ道を通ってみたくなることが多いので、
方向音痴な私はすぐ迷います。笑

たまに迷いすぎてパニックになることしばしば。笑

数ヶ月前はよく神社巡りを
してたなぁ。。

今日みたいな、
空が綺麗な天気の日は
気持ちいですよね♪





ディファインデビューしました♡
photo:01


これは裸眼の写メですが。笑


わたし、目悪いのに、
メガネとかしないで、
街歩いてたから、
ディファインつけて、
すごくいい感じです!!笑


これで3Dメガネが楽になる!笑


映画館の3Dメガネ、
いつもメガネの上に3Dメガネ
かけてたんです。笑


あと、映画館行く時に、
メガネを忘れたときの
ショックの大きさ半端ないんですが、
それがなくなると思うと嬉しい!!笑








映画の影響で、
生のシャチに会いたいのですが、
どこに行けば会えますか?


できればシャチにさわりたい!!笑


iPhoneからの投稿