目が覚めるの早いからこんちくしょう | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」






また変な時間に目が覚めちゃいました泣



今日は大阪にいる、
シンガーソングライターの
ふうかちゃんが、
東京に来るので、
ランチしてきます♡

半年経ってないぶりくらいです!

この頃髪の毛明るい!!笑
photo:01



たくさん恋バナした気が💓


からの
photo:02



からのいま。
photo:04




髪型でこんなに変わるのですね!笑
半年も経ってないから、
顔は変わってないと思いますが。。


昔は専ら、
明るいアッシュだったのですが、
最近は暗い色にハマってまする。




昨日は親友とおしゃべり。
photo:05


親友はロングが似合います。♡




最近は将来的なこともあり、
撮影ほとんどしなくなったので、
髪の毛も自由にコロコロ変えたり、
無理にボブにしてなくても大丈夫に
なりました♪♪


いまは
ふわふわロング目指してます♡ぶい


iPhoneからの投稿