今日はレディースデーですヨ | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」




おはよございます。


なぜか夜中にカフェイン摂取
してしまい、
ねむれません笑







今日はレディースデーです。

photo:01



今一番観たい映画、
「タイピスト」


女の子絶対好きだとおもいます!
衣装や音楽やぴんくなかんじが!!


はよ観て、
広めたいです。♡





ちなみに、
ここ最近公開されてる映画でオススメな映画は、

いまのところ
「ワールドウォーZ」
が一番面白いと思います。


2013上半期で、
一番面白いのは「きっとうまくいく」
です。まだ上映されてますよ。
どんどん人気が出ているので♡






暑い夏は、
映画館で涼しく優雅に過ごしましょう!笑





最近はほんとに混みあってるので、
なるべく早くチケットを買うことを
オススメします。


トーホーシネマズさんなどは、
携帯料金に課金される形で、
スマフォを使ってネットで、
ちょちょいと、
簡単に買えるのでオススメです!













そろそろというか、
今日明日には、
映画のみのブログ開設しまする。




たくさん更新したいことがあります。。






そんな今日は、
私は「ホワイトハウスダウン」
を観に行きます💓


チャニングテイタム様が
出てるので💓笑
photo:02


今上映中「マジックマイク」にも主演として出ていますヨ。



「2012」などの作品で知られる
エメリッヒ監督の超大作
ということで、
注目もしておりまする。






ではでは。

iPhoneからの投稿