ねずみこーでと、いろいろ☆ | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」


半目だけどww
photo:01



靴下とスニーカーは、
g.u.だよ!笑

スニーカーめちゃキラキラしてるの!

安くて可愛い!笑


スニーカーって足太く見えるから、
あんまり好きじゃないんだけど、
このくらいの長さの靴下なら、
ギリいける!って感じ(^▽^;)笑

photo:02




ちなみにね、いあかは、
photo:03


このメルヘンコーデ!



双子の私服
いっぱいあるんやけど、
お互い自由すぎて、
着たい服を着たら
正反対なコーデになったの。笑





帰り道にね、
後輩ちゃんに会ったよ♡

大人っぽくなってて可愛いかった♡


その後輩ちゃんは受験期だから、
キリのいい時にでも、
ご飯しておしゃべりできたら
いいな(^ω^)




びしょ濡れコースっていう、
パンツまで濡れるような
乗り物乗って、
photo:04


髪もメイクも悲惨になったけど、
ちょー楽しかった!

タオル絞れたからね!笑

カバンとかまだビチョビチョだよ!笑


photo:05



ほら背中まで!!シャワーだよ!笑


一番叫んだね。
乗り物は怖くないけど、
水浴びるのが怖くてね。笑





それも含めてほんま楽しかったよ!




ほなね💕


iPhoneからの投稿