ぽろぽろぽろり。 | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」




昨日の華麗なるギャツビーの記事、
2時間くらいかかりました。笑

が!!

勢いに乗って書いたせいもあり、
誤字脱字が多かったので、
(元塾の先生に教わりながら)
修正しました!

あとから考えたことなども、
加えてありますので、
再度読んでいただきたいでする。



が!!

またあとから
修正加えると思います!笑


でも私が言いたかったことの結論は
もう変わりはありません。





☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚。.☆;.+*:゚+。.☆




昨日結論がどうしても
出てこなくて、
最後の最後の答えが見つからなくて、、


生きる意味を知るために、
深く、底知れないほどの深さを、
追求すること

っていうのが自分でもよく
分からなくて、、。

映画から読み取ることができても、
その意味を解釈することができなくて、、。




たまたま
レミゼラブルをもう一回観たんだ。


その時に、
ヒュージャックマンが、
コゼットと出会って生きる意味が
できたとき、
愛の尊さを語るセリフがあって、

これだ!!!

って思ったの。





二つの映画が結びついた
瞬間だったー(´Д` )


スカーーッとした(´Д` )







まぁね、
映画の解釈なんて、
人それぞれなんだけども、

私みたいな若い生意気小僧が
書いた文章でも、
同じ若い世代の人たちの、
ほんの少しでもいいから、
心をグラっとさせることが
できるなら、

書く意味あるの。⊂((・⊥・))⊃




何より映画が好き。




それにしても
本当に難しかったぁ。。

photo:01



しばらく考えるのストップ~…>_<…




iPhoneからの投稿