いつの間にか | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」




いつの間にか寝てたや。

いつの間にか時が過ぎてた。




髪の動き×髪のしなやかさ
を目指してみた。ぶい
photo:01



ちぃが馬の爪持ってきたよ。
photo:02










さぁ、もうすぐ朝だよ。
photo:03


偉大だね、地球って。


でも何百年か、何千年後には、
他の星に人間ごと、
移動しているんだろうな。

地球の素晴らしさを知らずして、
他の星に移動するなんて、
もったいないことするもんだね。


でも、千年前の人はきっと
こう言ってた。
この大自然知らずして、
ビルなんか建てて、
あーもったいない!って。


そもそも都会っ子の私が、
地球を知らずして
なんて言ってるところが
現代的すぎてもったいないわね。



あーまた変なこと考えちゃった。


これだから変な子って言われるんだ。


あでぃおすd( ̄  ̄)


iPhoneからの投稿