なーたむデート | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」



やーい未来更新♡♡



なーたむと、
五右衛門行って、
からのパンケーキ屋さん♡


うちらの食欲具合♡笑


話すことたくさん、
時間あっという間すぎた…>_<…笑


いつから、定期的に会うように
なったっけ(°_°)?笑
今ではなんでも話しちゃいます♡




最近のプリクラは、
生まれ変われるね。笑
目が。笑

photo:01



大学生のブログランキング、
いつも上位なんだよ♡
かわいい♡

photo:02




お人形さんみたいだけど、
しゃべると、女子校ノリだよ♡笑




iPhoneからの投稿