いただきものたくさん!! | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」




ランコムの、
香水、グロス、マスカラ

photo:01



こりゃやばい!!笑



もらいすぎて、
なにがなんだかわからない笑

洗顔やらクレンジングやら笑
photo:02






試供品わわわ(つД`)ノ笑
photo:03






試供品って、人にもあげれないし、
どんどん溜まっていって、
仕事上ほんとに、頂き物
多いから、
もう、箱がぱんぱん(つД`)ノ笑




石鹸とかボディークリームとか
何個あるんだろ(>_<)笑




あわわわ(つД`)ノ笑






今日から中国語猛勉強です!笑

学校でやるのって、
文法や、かけたり、読めたり重視
だから、選択してないけど。。



発音が難しいのね。

せめて、旅行会話は、
夏までに話せるようになりたいな♪




iPhoneからの投稿