クロエの香水 | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」


買おうかカナリ迷ったあげく、
最近自分にご褒美をしてなかったので、、、笑

photo:01



クロエの香水(*_*)
奮発しちゃった、、、(*_*)笑
言うてそんな高くないけど笑



すごい、エレガントな香りで
大好き(*_*)♡



この香りに見合う女性になろうと、
決意しました。笑


photo:02







。。。

さくらだいすき。。。

日本着いて、桜咲いてるの見て、
じーん。。

しおりのサクラソングは、
アンジェラアキのサクラ色♪♪


iPhoneからの投稿