LAなう!! | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」




飛行機で寝すぎて、
早起きなう♪( ´▽`)




スーツケースでかすぎて、
すぐ、分かる(o^^o)笑

photo:01



ダウンタウンの危険地域の
まとなりのホテルにいます笑




ってかね、

コンビニで、
1.99ドルって書いてあって、

消費税含んだら、
2.05ドルだったんだけど、

わたし、小銭、日本のやつしか
持ってなくて、

そしたら、お兄さんが、
2ドルで、普通に
おっけー、してくれた笑



わたしは、買ってから
おまけしてくれたことに
気づいたんだけど、



セブンイレブンいいんですか♡!?

iPhoneからの投稿