美女音声アプリ「Find Your Idol」 | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」



やっほー(^O^)


「Find Your Idol」
っていうアプリに
出さしてもらってます(^O^)

photo:01




ミスコンやら読モちゃんなどの
可愛い女の子の

デートに誘うときの一言



ご飯を作ってあげた後の一言

を音声アプリとして聞いて、
萌え萌えする
アプリです(^O^)笑


しおりは、収録行けなくって、
自分で録音する形になったんだけど、


あのね、
とっても
恥ずかしかったよぉぉ(>_<)♡♡







って書きたいところなのですが!笑


ふざけたり、
友達に注意を受けながらの
終始爆笑モードでした(*_*)笑

何度も練習しては笑ってた♡笑

ごめんちゃい♡笑




セリフの内容は、
どうすればいいか分からなくて、
とりあえず、


photo:02


このぐらい偉大な先輩

(前にもブログで紹介わぁず)

に、考えてもらっちゃいました♡笑

セリフの内容すごいよ♡!!笑
内容考えてるときも、
先輩とご飯を食べながら
ふざけたりしてたんだけど、
そのまんま使っちゃった♡笑




ってなわけで、
しおりの作品というよりは、
周りの作品ってな感じなので、


気になった方は、
インストールして聞いてみてください!!


「Find Your Idol」

http://touch.tetsu-jin.jp/event/kokuhaku?sitr=fromdokumo






ちなみに!!実際のところ、
しおりは付き合う前とか?
デレデレできないタイプなので、


ほんとにデートに誘うときの一言は、

「ねぇねぇあそぼーよ」
とか
「ごはん食べ行こーよ」
とか

変な言い訳つけて誘ってしまったり、無理矢理誘っちゃったり、、、
うん、かわいく誘ったりできない系女子です(^O^)なみだ



ご飯作ってあげた後の一言はー、
うーん、、

ドキドキして、一言も喋れずに、ただじっと見つめちゃってるかも(≧∇≦)


きゃは(≧∇≦)♡wwww



iPhoneからの投稿