ジム | 堀瑞奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジム


実は先日スポーツジムに
行って来たの!
そこの紹介しようかなーと
思います(^-^)/


私が行ったジムは"RIZAP"(ライザップ)新宿店なんだけど
ココ完全個室で、マンツーマンで
できるんだぁ☆
ジムを運営している健康コーポレーションさんに招待していただきました!

photo:01


photo:02



素敵な高級ホテルみたいな雰囲気にドキドキしながら・・・

まずは今の私のコンディションや食事等、カウンセリング&アドバイスを受け
頭で理解することからはじまりました。

photo:04



真剣な顔の私(右)と美咲さん・・・

この日はねお家で出来る
簡単な筋トレも教えてもらったの!

パーソナルトレーナーさんの優しくて厳しい、
そして的確なアドバイス&トークに引き込まれてゆく2人・・・

もちろん器具を使ったトレーニングもしたよ☆
photo:05



とってもキツかった...www
でもね個室だからどんなに苦しい顔や声を出しても気になりません!
スッッピンでいけるのもGOOD!

photo:06




1時間ぐらいやったんだけど
ほんとに効果抜群!
見事に次の日筋肉痛に
なったよヽ(;▽;)ノ

これだけ追い込めばたしかに痩せそうだわ・・・
エステに行っていたお客さんも多いみたい

ココのジム、ユニフォームや
タオルの貸出してるし
シャワールームの
設備とかもしっかりしてるから
運動靴だけ持っていけば
OKなわけよ~( ´ ▽ ` )ノ☆

カップルやお友達で通えるコースや分割払いもあるみたいだし
オススメでございます(o^^o)‼

今日から1ヶ月間、
私のブログを見て入会する方には素敵なプレゼントがあるみたい!
入会のときに私のブログを見たとおっしゃってください。
まずはネットで無料のカウセリングを申し込んでくださいね。


ジムの↓HP↓チェックしてね~!
RIZAP HP
PC/スマホはこちら
モバイルはこちら