♡映画デート♡ | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba








この間さらっちだよーと遊んできた

めちゃくちゃ会ってる(笑)





前の展示会でつけた服がお揃いだったので
双子コーデしてお出かけしたよ







dazzlinのロンパース

ニーソって分かりやすく服をたくし上げた私










足長効果で喜ぶ私








この日は寄生獣完結編見てきたんだけど、面白かったよ~
ネタバレはしないでおく!
うるっときたし笑った!ミギーが可愛かった!
だけは言っておこう。


紗蘭と遊ぶ時は大体映画見てる
次は脳内ポイズンベリーとかみたいな~
メイズランナーも気になる(゜-゜)





映画まで時間が結構あったから、歩き回ったよ~

喉乾いたからカフェでイタリアンソーダ飲んだ!
お洒落、綺麗、かわいい

昔バイトしてた時に、(って言っても一年前とか)休憩中に一人でカフェでイタリアンソーダとかチョコバナナのフラペチーノっぽいのとか飲んでたの思い出したなぁ(゜-゜)








紗蘭がすごい角度で自撮りしてたのを激写
かわいいよ、うん
口が好き。
髪も切って大人っぽかった






そして毎度のプリクラ




R2っていうプリ機でとったよ!













いつも思うけど落書き難しいから全部書いてもらいたい(笑)
有名なモデルのれぴちゃんとかプリレンジャーだし見習いたいわ!(笑)











ではまた更新します



ファンレター宛先

〒107-0052        
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛



Twitter

@mim_11_11