鞄事情 | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!



今回は私が持っている鞄の紹介をするよ!


いつも服装に合わせて変えたりするので
ぜひ参考にしてね🙆










JANSPORTの紺のリュック🙆
これはずーっと愛用してます
大きくて沢山入るし割とどんな服にも合うので使ってます💕








BonBonの白のレザーリュック🙆
これは形も可愛い上に沢山入るので超便利!
よくパステルカラーの服とかかわいい服着た時に背負ってるよ!







LDSのリュック🙆
これはそんな荷物が多くない時とか、黒っぽい服とか大人っぽい服を着た時に背負ってます🙌
ポッケが沢山あるのと、2wayでリュックじゃなくて手持ちの鞄としても持てるのよ!
まぁ私は楽なのがいいから基本リュックなんだけどね💞









真っ黒のリュック💗
もうなくなってしまった文化屋雑貨店にて買いました!
夏とかによく背負ってたかな!
形と大きさが良くてお気に入りです🙆
無地なので缶バッチとか色々つけて自分好みにカスタムしても良いのかもと思っています(*^_^*)










新宿にあるNUDE N’ RUDEというお店で一目惚れして買ったエコバッグ💗
ウサギさんの周りには注射器とかメリケンサックとか毒々しいものが散りばめてあってめっちゃ可愛いんやで(๑•̀ㅁ•́๑)✧
限定品だったので今はもうないかも😵
パステルカラーや可愛い服を着る時に使ってます!








NIKE×foxyさんの非売品の限定トートバッグ💞
大きさが結構大きくて使いやすくてたくさん入るのと、ロゴがピンクで可愛くて女の子のイラストもかわいい!
どんな服装にも合います🙆









牛乳こぼし部のトートバッグ
今まで紹介したやつは縦長だったけどこれは横長なんだよ🙌
すごく可愛くてお気に入り!
カジュアルな服に合わせたりします💗
たくさん入るので使える!









Swankissのトートバッグ💞
これは完全に可愛すぎるプードル柄なのですが
サテンっぽいつるつるした生地で高級感あふれてます(笑)
パステルカラーとかに合わせて使ってます!
黒も合います🙆










MILKのトートバッグ💞
黒い服でコーデになにか足りないなぁ~と思った時にコーデのアクセントとして使うことが多いです🙆
基本黒い服に合わせてます!











MILKのレザートートバッグ
さっきの色違いで形は全く一緒です🙆
黒いトートバッグを持ってなくて欲しくて買ったのです!
結構色々なコーデに合わせやすいので気に入ってます💗








CandyStripperのポシェット
荷物が少なくて友達と遊ぶ時などに使ってます!
またはサブバッグとして持ち歩いたりします😍
黒っぽい服装に合わせたりしますが、かっこいい系もかわいい系にも合うのでかなり使ってます💞💞💞
同じシリーズのセーラージャケットと合わせて使うのも好きです🙇







と、いうことで
たくさん紹介してみたのですがいかがですかね?
まだこれからも増えていくんですけどね!





((これの真ん中のやつとか買った…))


あとmerry jennyのくまさんトートバッグも実は購入済み😍
あとは届くのみ!





合わせ方とか参考にしていただけたらなと思います!
まぁでも鞄とか帽子とか靴とかいくらあっても足りないよね!(笑)
迷ったらとにかく形とか可愛くて機能性のいいやつ選ぶといいよ🙆









ではまた更新します💞





ファンレター宛先

〒107-0052        
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛

Twitter
@mim_11_11