♡CandyStripper♡ | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba




今季のCandyStripperで購入した服を紹介!










まずは今日買ってきたスウェット
フリーサイズでちょっとダボッと着れる一枚です
黒のスウェットとか持ってなかったしずっと狙ってたのでやっと買えた









次にギンガムチェック×イチゴ柄ワンピース
生地のわしゃわしゃ具合(笑)が可愛いしこの春夏使える一枚









くまちゃんワンピース
黒字に青っていう最高の組み合わせの総柄ワンピースです
1枚でかわいいのでたくさん着てしまいそうな予感…
リボン青とか違うものに付け替えてもかわいいかも!









ドットレースブラウス

実は可愛すぎて黒と白の2色買い
冬や秋はインナーとして襟だけ出して着るも良し!春夏はメインに着こなすのも良し
ありそうでなかった可愛らしい二段フリルの襟もたまらないです








ハイウエストレースアップショートパンツ
(ギンガムチェック)

ギンガムチェックといえば春!
ということでこれまたお気に入りで2色買いしてしまいました
冬や秋はブラウスやタートルネックと合わせて着ます
春夏はシンプルなTシャツやブラウス一枚と合わせても、ボトムスがパンチがあるので可愛く着こなせそう

大活躍間違いなしの一着です!!!






厚底サンダル




実は去年も厚底サンダル買っていて
黒なのですが





パステルカラーのものも欲しくなって購入
ギンガムチェックのワンピースやボトムスに合わせて履きたくなります










因みにこのワンピースも持ってます
マキシ丈が大人っぽくてお気に入り






という事で
たっくさんCandyStripper買っちゃいました
可愛すぎて沢山欲しくなってしまいます…





来季も可愛いのでぜひ
LOOK BOOKが出来上がったら見てね





また更新します!