❁フラワーアイズ イベント❁ | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは!!



この間フラワーアイズのイベント周り、追加分終わりました!
ありがとうございます

ファンの子やお店のスタッフさん、フラワーアイズのスタッフさんの協力があってこそ無事に終わることが出来ました
本当にありがとうございます!

いつも中々行けない場所にも行ってくれて
いつも会えないような子が来てくれて、本当に嬉しかったです
楽しい時間をありがとうございました٩(๑òωó๑)۶

また地方周りで来たらいいな










今年一箇所目の沖縄は








アクセスしにくい場所にも関わらずたくさんの人が!
気温がいつもよりも涼しかったみたいで皆寒がってたなぁ
東京より全然あったかいよ!(笑)
皆この日の為におしゃれしてきてくれてありがとう
初めて沖縄でイベントしたけどたっくさんおしゃべりしたしたくさん笑って楽しかった!

てか私自体沖縄が初めてで
すごいわくわくしてた(笑)






ホテルではこんなにふざけてました(笑)




勿論大人なので沖縄名物のオリオンビールも飲めちゃうよ。




まぁ一番好きな飲み物はクリームソーダだけどね





朝になったら海が綺麗でした
また行きたいなぁ(。ŏ﹏ŏ)









そして次の週

一日目の千葉ではパステルカラー





千葉も実は初めての地域!
初めて来てくれた子や、普段東京のイベントに来てくれていた子、男の子までも来てくれて何か色濃かったなぁと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
千葉の子でもやっぱり東京は遠いみたいで、中々普段参加できないって子達が来てくれた
ありがとう!





二日目の仙台ではボーイッシュにかっこいい感じ?にしました!





仙台はイベントでは結構しょっちゅう行ってるのだけど
タイミングが合わなかったりとかして、来れない子が
一年越しの愛を伝えに来てくれたり
千葉に来てくれた子が仙台に来てくれたりとか
前回シンジとカオルくんのフィギュア持って写真撮った濃ゆい奴来たりとか(笑)
仙台も何回来ても楽しいなって思った
初めて来てくれる子も、何回か来てくれてる子も会いに来てくれてありがとう
またすぐ仙台いくから(笑)
また参加してね!

牛たん美味しかったです




エスパルの地下にある青葉亭で食べました(笑)











↑参加者先着20名に配るサイン入りチェキ








またブログ更新します!








ファンレター宛先

〒107-0052        
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛



Twitter

@mim_11_11