はっぴーはろうぃーんわず、、、 | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba





今年のハロウィンは初めて仮装して渋谷に!


ミイラズのliveの為に

初めてのミイラズめちゃくちゃ楽しかった
メンバーの皆様がジョジョのコスプレしてて、クオリティ高くてテンション爆発した




とてもピンボケ


私ミイラズそんな聞いたことなくて、悠紀くんの影響で少し聞いて知ってはいたものの知らない曲も多々、、、
でも初めての参戦にしてはめちゃくちゃ楽しかったしもっと聞きたいなと思った
一番びっくりしたのはボーカルのは畑山さんが水ではなくスミノフをlive中に飲んでいたこと、ROCKだなっておもったw






夏川と川並さんと悠紀くんと参戦!
男だらけだったけど負けずに騒いだ









そしてナースコスプレでした




夏川相変わらずうざかったなぁ




LINE後は渋谷の街を少し徘徊して
カラオケへ








サイレントヒルに出てくるナースの仮想の方が居てマジでテンション上がった
私もゲームに出てくるキャラやりたいと思った、、、






そして私はDVされたようなメイクをちゃちゃっと施したよ(我ながら上出来)






悠紀くんにもしてあげた
イケメンはメイクしてもイケメンだね






沢山写メ撮ったからたくさん載せます








私の携帯の画質悪すぎ、、、








ブレ、、、









めちゃくちゃ楽しいメンバー



悠紀くんの歌舞伎のお面っていう手抜き加減やばすぎるので来年はもっとモテ線狙って欲しいです。夏川みたいに、、、(笑)





ではまた更新します😉😉😉




ファンレター宛先
〒107-0052        
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛



Twitter
@mim_11_11