Sara day | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba






この間さらと久々に遊んできたよ
お互い忙しくて予定合わなくてやっと遊べた






映画見てきたよ~

「近距離恋愛」

ってやつ!
P山さんが出てるやつ!

私映画見るときいつも感情移入しまくるんだけど今回も感情移入しまくったwww
原作は知らないけどすごくキュンキュンする映画でした


そして映画の前ってよく予告みたいなのやるやん?それで見たい映画たくさんあったからさらと映画見まくることにした

今一番見たいのは「神様の言うとおり」だよ!

確か福士蒼汰さんが主演で大好きな神木きゅんもちょっと暴力を愛する問題児とかいう役柄で素敵すぎる…
ちょっとグロいのかな?R15だったし、楽しみです!




プリクラとったよ!






















そしてカレーもたべたよ














たまたまお揃いの靴はいてた














写メもちらほら





さらが最近暗いところでも撮れるように
フラッシュたいて外カメでとってたw
練習してるってw









また明日遊ぶのが楽しみです

週一で遊びます私達











ではまた更新します










ファンレター宛先
〒107-0052        
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛


Twitter
@mim_11_11