最近の購入品とか | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba







最近ずーっと?
暫く購入品とか買った洋服とか載せれてないなーってふと思って
写真とか撮ったやつだけちらっと載せようかな(^-^)


皆オソロっちしよ~(笑)







Aymmyのワンピース
これは展示会行った時に即買ったやつ
なんとワンピースなのにポケットが2つ、そして後ろポケットも1つついてるっていう優れもの
一枚でめっちゃ可愛くなれる。
襟元の果物の刺繍が可愛らしい一枚だよ~♡









jouetieのワンピース
色は3色展開だったんだけど、一番かわいいって思った色にした(^^)/
後ろの部分がリボンにななってて可愛いのと、肩の部分がフリフリ?になってて二の腕の太さが隠せるのがいい(笑)







BonBonのワンピース
素材が可愛くて、海っぽいというか、人魚っぽいというか(熱帯魚?)
そういう感じを連想させるようなキラキラしたワンピース
形がストンとしていてあまり広がってないのでいやらしくない(笑)レース使いも素敵なのでかなりお気に入りのもの








BonBonのトップスと
H&Mのボトムス

BonBonのは店頭で売り切れていて、ネットだったら取り扱っているとの事でネットで購入
素材感がすごく良くて、安っぽくみえないかわいいデザイン
ボタンがくるみボタンになってるのもすごくかわいい

H&Mのボトムスは実は二色買いしていて、ピンクとブラックを持っています
履きやすく合わせやすい、しかもめちゃくちゃ安いって話(゜o゜)
夏めっちゃ履いてます(笑)






WORLD WIDE LOVE!のセーラーチュニック
ベーシックなデザインだけど形もボーダーの太さも丁度良くて可愛くていい感じ
WWLのチュニックってかわいいの多いから夏になると必ず毎年買っている(#^.^#)
全貌は見えないけどセーラー襟でボーダーのチュニックって思ってね(笑)
めっちゃかわいいし高くな
かったからオススメ♡♡♡






merry jennyのビスチェ
H&Mのボトムス

merry jennyのビスチェは二色買いしたもの
赤と白のボーダーのものと、ネイビーを買いました!
形可愛いし夏だしカジュアルにしたくて買っちゃった!後ろはクロスになっていてかわいいよ♡♡♡

ショートパンツも夏だしカジュアルに着たくて~しかも濃い色のやつこの形持ってなかったしって事で購入
めっちゃ合せやすいしかわいい~お馴染み安い~(笑)







milkiimのワンピース
名古屋にイベントで行った時に購入
一度は行ってみたかったとこに行けて私は幸せでした~
一枚でかわいいワンピース今季めっちゃ持っている(#^.^#)








アメアパのテニススカート
黒と白と赤チェックの3色買い

形がかわいくて合わせやすいので3つも買っちゃいました…
本当にベーシックなデザインで合わせやすいシンプルなのも好きで
本当はまだ他の色もほしいって思ったり…(笑)







jouetieの靴下
WEGOの靴下、ヘアピン

jouetieのは展示会で頼んだんだけど届かなくて、でもすっごく欲しくて買いに行った品物
売れ筋商品っぽくて全然置いてなかったんだけど、たまたま入荷してた!運いい(#^.^#)

WEGOの靴下はラメラメで透け透けなのが欲しくてそしたら丁度売ってた、即購入
ピンはValentineの山本さんが持っててかわいいな~って思ったからWEGOのだって知ったその日に即買い
WEGOは雑貨が充実しててかわいいと思う(`´)














こんな感じかなぁ(^-^)


また更新します~♡


ファンレター宛先
〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛



Twitter
@mim_11_11