HARAJUKU KAWAii WEEK | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba





ちょっと前のことになりますが、この間HARAJUKU KAWAii WEEK
のファッションショーで
ZipperのステージとAymmyのステージに出させてもらいました!











めっちゃ楽しかった!

ちゃんとしたランウェイ歩くの初めてで
すっごい緊張したし間違えないかなーとか思いつつ歩いたけど、真ん中の最前列に見覚えのある顔が居て少し安心した

あとみむちゃん!って呼んでくれたりしてくれて嬉しかったよ(;_;)

歓声もすごくてびっくりしました!
本当に盛り上がったし、一瞬だったけどランウェイ歩いてる間は長く感じた
またファッションショーとかにも出させてもらえたらいいなって思います💕




Aymmyの衣装は完全に双子コーデでした!
瀬戸ちゃんがセレクトしてくれたよ♡








可愛いかった!




Zipperの衣装はカップルコーデ




mam暗すぎごめん!





休憩時間にクレープ食べたりしたよ!



たまに食べると美味しい!






ヘアメイクの待ち時間遊んだり…




Aymmyのステージ出た皆で写真も撮ったよ♡♡



Zipperでお馴染みのモデルさんばかりでした(^^ゞ






すごいたのしかったよ!

また出れるといいな!















(mam目つむってたから切っちゃったw)


ではまた更新します(^^ゞ



ファンレター宛先
〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F
(株)N.D.Promotion mim宛


Twitter
@mim_11_11