愛しのさらちー | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba






またもやさらと遊んできたのだよ





この間ね、シュクル出勤の後にさら時間あったらあそぼ~!って連絡したら
さらも丁度撮影の後に予定空いてたみたいで急遽遊びに行くことに♡♡♡







この日は思いの外寒かったなぁ



取り敢えずどこ行こう~ってなって適当に歩いてカフェでお茶したのよん~

あれ?アメアパも行ったっけ?行ってないっけ?思い出せない~(BBA)



んでプリクラ撮った





このラブラブさな






さら本当にだいすき













この日のコーデは




トップスと靴がキャンスパ
スカートがアメアパだよ♡♡





夜はカレー食べに行ったよ!



さらに教えてもらったお店なんだけど
めっちゃおいしかった(;_;)
また行きたい!!





ナンでかいしさら超ハーフwww





ちゃっかりおんなじもの頼んだ私達




ひたすら喋ってた
本当に楽しかった~!
さら大好き(*^^*)

で、今週もまた遊ぶっていうwww
何だろう、ほぼほぼ週1ペースwww
だいすきだから良しとしよう






また更新します♡♡







ファンレター宛先
〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛


Twitter
↓押すと飛べます
@mim_11_11