イベント告知 | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!!



今回は今月やるあるイベントについての告知をしたいと思います!
mimmamに会えるチャンスなのでぜひ、足を運んでくださいね♡♡





…と、言う事で

この度mim&mamは2.5Dのシブカル祭のイベントにDJとして参加させて頂くことになりました~♡♡


【ライジングガール】




サイト、詳細情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓
2.5D✕シブカル祭。






パチパチ!
またもやDJイベントに呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!です(〃∇〃)




私達が出る時間は18時~30分間です

【タイムテーブル】
16:00~18:00 : ライブペイント
18:00 : DJ mimmam
18:30 : DJ aoi
19:00 : TAKENOKO▲
19:30 : DJ 赤身ちゃん
20:00 : 妄想キャリブレーション
20:30 : DJ 楠世蓮
転換
21:15 : バンドじゃないもん!

と、なっております!!

豪華な出演者さんとやらせて頂くこと、この機会を頂けたことが本当に嬉しいです
なので是非是非見に来てくださると嬉しいです!来れない方はネットでも見れるみたいですよ!
でもやっぱりその場にいた方が楽しいはず!!盛り上げるのでぜひぜひ来ていただければと思います♡





観覧料:予約/当日 ¥1,500
場所:2.5D(渋谷PARCO part1 6F)
配信URL:http://2-5-d.jp/livestream/








当日もこんな感じでDJします!たのしみ(^O^)v








ではまた更新します!!


Twitter

@mim_11_11


mamTwitter

@mam_11_11