ピアス | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

今回はTwitterで質問があったのですが、私の持っているピアスを見せてほしいとの事なので紹介しますヽ(=´▽`=)ノ
そんなに持ってないですけど、ちょっぴりだけ♪~(´ε` )















この間買ったHARIBOピアス:SWIMMER
この透け感がグミっぽくて本当に可愛い♡

リボンくまのピアス:?
これはmamにお揃いでプレゼントしたもので、mamも全く同じものを持っています♡

薔薇ピアス:?
ネットで買った14Gのピアスです、よくパステルカラーのピアスと一緒につけてます♡







ハートピアス赤:NADIA
このピアスはファッションのポイントになりやすいですヽ(=´▽`=)ノ

ハートピアス黒:SWIMMER
NADIAでなくても買えてしまった(笑)ピアス
このピアスもとってもファッションのポイントになります

リボンパールピアス:Angelic Pretty
洋服は高くて手が届かないですが、小物なら買える♡という事で買ったとっても可愛いピアス!割りと合わせやすいです









六芒星ピアス:WEGO
小さめの六芒星ピアスはどんな服装でも合います

星ピアス:TOKYO CHIIP LOVERS
ちょっと大きめで動くとゆらゆら揺れるので可愛いですヽ(=´▽`=)ノ

ボディピアス達:?
前はよくつけていたのですが、片耳に普通のピアス、片耳にボディピアスを入れて使っていました
左右のバランスが違うというのもおしゃれでいいと思ってます♪










とまぁこんな感じです♪~(´ε` )
また何か知りたいと言うものがあれば記事にするのでぜひお伝え下さい♪




ではまた更新します~!





Twitterやってます(笑)

@mim_11_11