✰ お久しぶりのまつげちゃん ✡ | ★澤野美佳のしるしるみかじるBLOG★

✰ お久しぶりのまつげちゃん ✡



今日、これから資生堂の
ウェディングの撮影です(・ω・)(・ω・)♫


ここ3.4年、毎年ウェディングドレス着ています。苦笑







今回の撮影はマツエクがNGとゆうことで
マツエクをOFFしてきました!



2年ぶりの自まつげちゃん


{63F471EE-9B60-47D2-A209-E31800C313F2:01}


マツエクなしのメイクに
慣れな過ぎて逆に時間かかる…(´・ω・`)笑


まつげをするだけで15分かかるように
なりました。。笑

今までは全部15~20分で終わったのに(´・_・`)


今は全てやったら30分はかかる…


マツエクって偉大だ!!笑




趣味でやっている、サーフィンとダンスで
大量の汗をかくので、マツエクしてたら
他のメイクなんか落ちたって全然平気~♫と思ってたけど、今日のダンスレッスンに
行くのはなんだか不安です。。笑


女の子って大変だ。笑






今日も暑くなりそうですね、
熱中症には気をつけてがんばっていきましょー!!




{E6ACA83A-1861-43CA-8C57-590E266DCDA1:01}

撮影行ってきまーす!







xoxo   mika