コスアワ | Nom de plume│mamオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume│mamオフィシャルブログ Powered by Ameba

日々つらつら綴るmamのブログ。漫画、アニメ、ファッション。適当に気が向いた時にでも書きます。





先日のコスチュームアワード、ありがとうございました!

コスチュームアワードのイベント自体がなんと初開催らしく、いろいろわちゃわちゃしてしまいましたが…無事に終わりました~!

予定合わせて見に来てくれた方達も本当にありがとうございます…!
最近チェキ会などのイベントばかりで、ランウェイを歩くようなことが無く…久し振りでしたがこんなに背の低い私でもランウェイを歩かせて頂けるなんて幸せですね…!
そして、滅多にないランウェイを見ていただけたのも嬉しいことです。

さてさて、来れなかった人のためにも写メをと思ったのですが

なかなか私写真を撮っていなくて…それはなぜかというとクリアストーンさんのショーの時はあの宇宙柄セーラーを着たから別にいいかなあ…なんて思ってしまいまして撮ってません(笑)

もう一つのショーのほうでは、ちゃんと写真をとりましたよ…っ!!
ジャック・スパロウ風の衣装だったのですが自分なりにアレンジを加えてみましたよ~!
ネックレスしたり、指輪をつけてみたり、スタッズブレスレットをしたりブレスじゃらっとつけたりベルト二重にしたりと、とにかくチャラかった…
何より赤髪好き過ぎて赤髪ウィッグ被ってたから全くの別物感…(笑)
一人だけなんか浮いてましたw



男装のつもりだけど、網タイツ履いたり胸潰してなかったりしてまるで男の娘…(笑)
でも本当に、コスプレして歩けるってたのしいなあ…と思いました。趣味を生かして楽しむっていいですね





控室ではこんな感じだった。わちゃわちゃしてたよ~。みさきちが撮ってくれた。
れぴのちょい写り込みが可愛い(笑)






しぇいんとの珍しいツーショもとってしまってなんか嬉しかった…

このルービーズさんのショーの衣装は、なんと私以外みんなディズニープリンセスだったから…ハーレム状態だったよ…(笑)


この日は事務所の一期メンバー+しぇいん
だったけど本当に一日楽しかったなあ~最高だった。



あ、そういえばもう一つお仕事でコスプレしましたよ。メインのドレス以外は自分で準備しました…イメージは白の女王。
なので白い薔薇の花冠と首元のネックレスじゃらじゃらしてるのです。この白いウィッグはDEATH NOTEのニア用に買って髪質が思ってたのと違うから放置してたやつだけど、捨ててなくてよかった(笑)









うん、やっぱりいいなあ白は。地黒だから写真加工しないと顔以外は肌白くならんけど…(笑)


本当に楽しかったなあ…またどこかで、仕事でコスプレしたいですね…(゜o゜;







あっ、そういえばノンデプルームのLINEスタンプがやっと審査通ったらしく…
私が作ったわけではないけど、可愛すぎるのでご紹介します(笑)

ちなみに、今の私達とだいぶかけ離れているのは、このスタンプは結構前に作られて…プラスなかなか審査が下りなかったというのが正直なところです。
誰が誰だか分からない人も居るかもしれませんが、一人ひとり本当に可愛いキャラなので誰が誰なのか当てるのもまた一つの楽しみかたかと…





因みにわたしはこの赤髪です。今とあんまり変わってないですね、永遠赤髪好きです(笑)





スタンプはここから購入できます♡



よかったら皆使ってねっʕ•̀ω•́ʔ✧




ではでは、またブログかきます(*´ω`*)






**********************

mamファンレター宛先:〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mam宛

mamTwitter@mam_11_11



【MV】ゆらゆらぶるう / mimmam: http://youtu.be/i33n3ULE0AE

MV公開中♡