よくある質問♡ | Nom de plume│mamオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume│mamオフィシャルブログ Powered by Ameba

日々つらつら綴るmamのブログ。漫画、アニメ、ファッション。適当に気が向いた時にでも書きます。



Q:つけまつげは何を使ってるの?
A:今はマツエクをやっています!
因みにefilというところですよん!

でも、ずーっと使ってたお気に入りのつけまつげはありますよ!

RiPiれるまつげというものです!
焦げ茶で目元が強すぎない印象になるかと!





Q:化粧水と乳液は?
A:化粧水、乳液共にハダラボの白潤を使用してます!(*‘ω‘ *)ノノノ



Q:カラコンはどこのをよく使用してるの?
A:様々なカラーコンタクトを使用してますが、一番使ってるカラーコンタクトは
フラワーアイズのアネモネブラウンです!






Q:カラコンのサイズは?
A:14.5mm!
 


Q:よく使っているリップや、グロス、口紅
A:リップはメイベリン(リップクリーム エレクトロポップ02) とニベア(ニベアナチュラルカラーリップ)
グロスは特になし!
口紅はキャンメイク(クリーミータッチルージュ03、ステインオンバームルージュ)、セザンヌ(リキッドルージュ05)です!




Q:ハンドクリームは?
A:ロクシタンのFAボディミルクで、香りはアカシアです!
最近はSCENT OF Varoのハンドバターのイングリッシュガーデンという香りがお気に入りで使ってます!



Q:日焼け止めは?
A:ビオレさらさらUVアクアリッチウォータリーエッセンスsです!





Q:スタバでよくのむものは?
A:冬だったらキャラメルスチーマー一択!
あとは期間限定商品とか、夏は抹茶フラペチーノをよく飲みます!



Q:誕生日
A:12月7日です(*‘ω‘ *)ノノノ



Q:最近ほしいもの
A:ゲームソフトが欲しい。月一で一本買ったりしようかなとか考えてる。



Q:これ使えるなって思ったコスメ
A:コスパの高いキャンメイク!因みにマシュマロフィニッシュパウダーというものが好きで何回もリピってる!





Q:使ってる財布は?
A:ヴィヴィアンの財布!お父さんとお母さんから誕生日にプレゼントされたものを使ってます♡



Q:おすすめのお店
A:原宿にある、PARKというお店!カルチャーぽいような感じだけどそこの店員さんがすき!



Q:服選びのポイント
A:基本的に、家にある洋服と合わせられるかどうか!あとは自分が可愛いな~と思った洋服かな♡



Q:お洋服の情報はどこで手に入れるの?
A:基本的には雑誌かなあ!ネットで調べるのもいいけど、雑誌を買うのが一番♡
私はZipperをよく読むよ(*‘ω‘ *)ノノノ



Q:メイクってどうやればいいの?
A:自分で何度も練習するのが一番かな!プロセスや、この人の顔になりたい!というのがあれば、その人が出てる雑誌を買ったりするのが一番かも!私も、Zipperのメイクページに載ってるから一番わかりやすいのはZipperを見てもらうことかな!



Q:最近はまってる食べ物!
A:最近というか結構ずっと好きなお菓子がファニオンとかカントリーマアムとかかな。いかの燻製とか、おやつカルパス?あとけんこうカムカムってイカのおかし!味あしもおいしいよねー!おつまみ系もずっと好きw
あとコーンフレークかなー!コーンフロスティーとか、ココくんのチョコワ、ココくんのチョコクリスピーがお気に入り~!笑








今回は、このへんで終わりますっ!(*‘ω‘ *)ノノノ

また質問とかあったら、ブログのコメントに書いてくれるとありがたいなっ!

それでは、ここまで見てくれてありがとうございました!(゜o゜;





* * * * * * * * * * * * * * * * * *


mamファンレター宛先:〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mam宛

mamTwitter@mam_11_11